「デオプラスラボ」の効果って何!?薄着になる前に体臭対策!

デオプラスラボとは、楽天で人気の体臭対策アイテムになります。このブログでは、デオプラスラボの効果や安く購入できる情報などを書いていくので、是非参考にしてもらえるとありがたいです。

この商品の特徴Pert2

 

この記事では、デオプラスラボの特徴Pert2と題して実際に、

どんな成分が入っているのか紹介しますね。

(前の記事を読んでいない方はそちらもご覧ください)

 

デオプラスラボの特徴1

・柿タンニンでにおいカット。

 

 

 皆さん柿の葉寿司って知っていますか?

   柿の葉でつつんでお寿司を作る昔ながらの料理です。

 

 柿の葉には、防腐、抗菌、消毒する効果があります。

   その柿の葉の「柿タンニン」を従来品の40倍も配合することによって、

 約97%ものにおいをカットすることが出来ました。

 

 デオプラスラボの特徴2

・海藻、シルク&緑茶エキス、紅茶エキスの力で原因菌をしっかり除去。

 

    デオプラスラボは、海藻、シルク&緑茶エキス、紅茶エキスの力で

   臭いをもとからカットします。

 

 また、イソプロピルメチルフェノールという成分が使われていて、

 この成分を良く浸透させるため、

 大豆や卵黄、コメ由来の天然成分を使い特殊な製法で分子レベルでナノ化させること             

 により、より深いにおいを抑制することができます。

 

デオプラスラボの特徴3

・5種類の天然収斂(しゅうれん)成分配合で制汗にこだわりを!

 

 デオプラスラボは、お肌にやさしい天然収斂成分が5種類配合されています。

 さらに大豆から特殊な製法で抽出したフラボステロンを配合。

 

 人気の大豆イソフラボン11種類も入っていて、

 これらが女性ホルモンに似た作用をして

 余計な汗を流す環境を作りません。

 

 

このように、

デオプラスラボはにおいをカットする優秀な成分をたくさん含んでいるので、

人気のある商品になりました。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

サイトは こちらをクリック>>>