読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「デオプラスラボ」の効果って何!?薄着になる前に体臭対策!

デオプラスラボとは、楽天で人気の体臭対策アイテムになります。このブログでは、デオプラスラボの効果や安く購入できる情報などを書いていくので、是非参考にしてもらえるとありがたいです。

この商品の特徴!!

デオプラスラボは体臭を無くす商品だと説明しましたが、

実際どういう特徴があって臭いがなくなるのか、

2回に分けて説明します。

 

まず、においの原因について説明します。

 

臭いの原因1

アポクリン汗腺??

  汗を分泌する腺には、アポクリン汗腺エクリン汗腺という

 2種類分泌腺があります。

 

 その中でも、アポクリン汗腺は脇の下や耳、

 乳腺などの決まった場所にしか存在しません

 

 さらに、アポクリン汗腺からは臭いのもととなる物質が含まれるものを発します。 

 

 臭いの原因2

・肌を守る機能がワキガ臭を生む!!

 お肌というものは、肌が乾燥して肌を守るために汗や皮脂を分泌します。

 その分泌されたものこそがにおいの原因なのです。

 

 この汗や皮脂が原因菌によって分解された時に、

 ワキガ臭や汗臭が発生するのです。

 

まとめると、アポクリン汗腺から出る汗や皮脂がにおいの原因になっているです。

皆さんは、夏場など汗を気にしてスプレーなどを使って消臭していませんか?

 

確かに、スプレーを使うことでその場のにおいは一旦なくなるかもしれませんが、

いつまでもちますか?たぶんそんなに長い時間持ちませんよね?

その度にスプレーをしていませんか?

 

このデオプラスラボは長い時間押さえて、

しかも、スプレーの様ににおいを取るだけではないのです。

 

先ほども説明したように、「肌の乾燥」によって、汗が出ると説明しましたが、

このデオプラスラボは肌を乾燥させない成分が含まれていて、

汗や皮脂を抑えてくれるのです。

 

じゃあどうやって抑えてるの?って気になりますよね?

それを次のブログで説明しますね。

 

ここまでで気になった方はサイトをチェックしてください。

 

サイトは こちらをクリック>>>